SSブログ

ihoneのバッテリーを自分で交換しました。 [ihoneの修理]

Ihoneのバッテリー交換しました。

ちょっと使っていたら急に電池がすぐに無くなるので、

本当に、困っていました。

田舎なので、なかなか修理に出すことが出来ませんでしたが、[もうやだ~(悲しい顔)]

とりあえキットを通販で購入して、自分で交換しました。

非常に簡単にバッテリー交換が出来ましたよ。

まさか、自分で交換ができるとは、驚きですよ。

おかげで、かなり安く交換できました。[わーい(嬉しい顔)]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。